SSブログ

2016年改訂版・北欧アンティークカップ 【Gustavsberg/グスタフスベリ】 [北欧 カップ]





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

北欧[船]アンティークカップで有名なのはグスタフスベリ
北欧 アンティーク カップ で検索するとよく出てきます。
説明は他サイトに譲るとして、これも例にもれず素敵なデザインが多いので、
探してみました[ハートたち(複数ハート)]










代表的なデザインですね。



ハートかな
かわいいですね



綺麗なブルーグレー。



素敵な絵柄です



幾何学模様がきれい。



タヒチなのだそう。北欧なのに南国ムードが珍しい。



品のあるデザイン。



きれいなオレンジ。切り替えが楽しい





写真ではわかりづらいですが、小さな斑点の入った淡いグレー地に細いコバルトのラインなのだそう。



花の絵柄がペン画のようでかわいい。





これも有名なデザインですね。




さくらんぼ。果物シリーズですね[わーい(嬉しい顔)]


赤いドットがオシャレ心をくすぐる[喫茶店]


ストライプが手書きの味。



釉薬の具合で各器個性あり。



【楽天市場】Gustavsberg/グスタフスベリ アンティークカップ











nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。