SSブログ

北欧 レディース 腕時計 NOON [北欧 腕時計]

北欧デザインで手に入りやすい腕時計といえば、スカーゲンやNOONが有名。
そのNOONで素敵なデザインの時計を見つけました[プレゼント]
今回はレディースに絞っています[るんるん]
メンズでも近似のデザインがあるので、カップルは要チェックです[揺れるハート]
独断と偏見で、スクエアなタイプより丸形のほうがかわいいと感じたので、丸形ばっかりです[たらーっ(汗)]
まずこれ。北欧ぽいクールなカラーが良いっっ[exclamation×2][exclamation×2]

日本限定300本だそうです[目]

わかりづらいけど白バンドです
[exclamation×2]
以下の2つは微妙に違いがあります[眼鏡]


パープルの使い方が素敵です[ドコモポイント]

良い色[黒ハート]

探していたら、欲しくなっちゃいました[るんるん]
パートナーと着けたら素敵だなー[わーい(嬉しい顔)]照れるのでせめて色違いにはしますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。