SSブログ

北欧インテリアにマッチする傘立て♪ [北欧 傘立て]



nikubannerhitobanner


最近は雪[雪]やら雨[雨]やら、この冬はいまいち天候が良くないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
玄関先に傘を立てっぱなしだと、玄関がビチャビチャしていや~んな感じになりますね[失恋]
そこで、今回は北欧インテリアにマッチする傘立てを探しました!
店頭に行くと場所をとるせいか、あまり比較検討ができないので、
このようにECサイトだと気軽に比較できて嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]




シンプルがインテリアの邪魔しません[わーい(嬉しい顔)]






デザインが凝っていて、玄関先からイキナリおしゃれです[黒ハート]



細いフレームが華奢でおしゃれです。実用性も満点です。



陶器の傘立てなんてオシャレです!重そうなので、持ち帰れませんね笑



色は白と黒です[ぴかぴか(新しい)]



木目がぬくもりを感じさせます★ほっこり[黒ハート]



モダンな傘立て。赤も素敵です[わーい(嬉しい顔)]



これでいいじゃんって思えてしまう[るんるん]カラーは3色です[アート]





オブジェの趣もあります。お店の店頭とかにあっても素敵ですね。


【楽天市場】北欧インテリアにマッチする傘立て


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。