SSブログ

北欧インテリアにマッチするステンドグラスのペンダントライト [北欧 照明]





こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]今回は久々に「ペンダントライト」を発見しました[ぴかぴか(新しい)]見つけたのは「ステンドグラス」[アート]を使用した、ちょっとレトロ感、そしてほんわか和むライトです[ひらめき]




こちらは完全オリジナルの日本製、1点1点丁寧に手作りされているステンドグラスのペンダントライトです。色もペリドット(緑)ラピスラズリ(アクア)タイガーアイ(アンバー)のなどの色があって、どれもナイスな色合いで部屋を彩ってくれること間違いありません[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]













こちらはステンドというよりモザイクガラスなので、本題と違いますがご紹介っ[ハートたち(複数ハート)]






ちょっとレトロな感じです。部屋のアクセントにちょうど良ひ[ひらめき]




優しいガラスの色合いがきれいです[ぴかぴか(新しい)]


スクエアーなステンドガラスは存在感ありますね[猫]




こちらはガラスではなくてカピス貝なのです[いい気分(温泉)]






個性的で存在感抜群、星形のステンドグラスです[ぴかぴか(新しい)]








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。