SSブログ

北欧風 「コロン」としたソファで和みたい! [北欧 ソファ]

こんにちは[晴れ]本日はすっかり春の陽気でした[わーい(嬉しい顔)]こんな日は家にいても「春眠暁を覚えず…」で眠くなってしまいそうですね[家]そんなオウチでのくつろぎにピッタンコなソファを発見しましたので、しょーかいします[くつ]





このソファはコロンとした丸みを帯びたフォルムが特徴。2人掛け、3人掛けとサイズは2種、カラーも生地2種・それぞれ4色・6色あり、選ぶ楽しさがあります[わーい(嬉しい顔)]ワタシは2人掛けのデザインが、バランスよくて気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

こちらは2人掛け。









こちらは3人掛け






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。