SSブログ

北欧インテリアにも合う!モザイク・パッチワークデザインの変わりテーブル [北欧 ダイニングテーブル・テーブル]

nikubannerhitobanner





こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

今回はモザイク・パッチワークデザインの変わり種のテーブルを紹介します。テーブルは単色のものが常識かと思っていたんですが、色の切り替えがあることで、インテリアに大きな変化が現れます。











上面、グレーのトーン違いで魅せます[exclamation×2]意外にもマッチします[exclamation]


これはかわいい[ハートたち(複数ハート)]ミックスウッドのコーヒーテーブル[exclamation]エッジも丸くなっているのが良い[るんるん]


これは小さめなのでサイドテーブルなどに。


1点1点手作りです[わーい(嬉しい顔)]ちなみにこれはコンソールテーブルなのだそうです。ダイニングなどの用途には適しません。


ボートに使用されていた古材を利用したテーブルです。


サイドテーブル。


コーヒーテーブル。折り畳み可能です[グッド(上向き矢印)]
[バッド(下向き矢印)]




季節じゃないけど、これ、炬燵なんだそーです[目]


古材ミックスのローテーブル。白ベースがおしゃれ。


こちらもコーヒーテーブル。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。