SSブログ

久々に。北欧インテリアにマッチする壁掛け時計をチェック! [北欧 壁掛け時計]



nikubannerhitobanner





こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

今回はワタシの好きな北欧インテリアにマッチする壁掛け時計を久々に探してみました。なんといってもデザインと数字のマッチングが奥深いですよね[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]









ビンテージ風時計。くすんだ感じがおしゃれ[ハートたち(複数ハート)]しかも電波時計です[牡羊座]


細いフォントがきれい。文字は多色なれど白ベースでスッキリ[ぴかぴか(新しい)]


長沢君ではなくて、しずく型の時計です。ほっこり[わーい(嬉しい顔)]


かわいい模様。しかも上品!


とにかく時計がなくてはいけなくて、北欧感が欲しい人に!


お菓子のケースのようだと感じるのはワタシだけでしょうか?!シンプルながらもキレキレのデザイン。


やはりここでもリサラーソンさん。


ナチュラルインテリアにも北欧にも合う、小鳥さえずる森の時計[クリスマス]



文字がぷくっとなってて、カワイイ。


なんともゴージャスな時計です[揺れるハート]すごい存在感です[ぴかぴか(新しい)]



ちょっとレトロな雰囲気。電波時計ですよ~[手(チョキ)]




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。