SSブログ

パッチワークのイームズチェアはオリジナルを上回るかわいさ?! [北欧 チェア・スツール]

nikubannerhitobanner





こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

今回はイームズチェア激カワイイリプロダクト製品を発見しました。本物のイームズチェアはなかなかのお値段ですが、リプロダクト製品であれば手を出しやすい値段なのです。しかし、玉石混淆でありますので、しっかりと見極める必要があるようです[目]

今回のものは形状、構造にもなかなかのこだわり(他社よりも質が良いと謳っています)がありますが、注目すべきはデザインなのです。
















このリプロチェアは表皮がパッチワークの生地なのです。色やパターンのチョイスも秀逸で、今ある北欧インテリアに加えても、即レギュラー級の活躍をしてくれるはずです[わーい(嬉しい顔)]

他のタイプもあります[ハートたち(複数ハート)]


ロッキングチェア。フローリングを傷めないようにご注意ください[ハートたち(複数ハート)]


これは通常のイームズチェア(リプロ)安いですね…[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]イームズリプロダクト特集[ぴかぴか(新しい)]












トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。