SSブログ

北欧デンマークデザインのおしゃれソファ+ベッド [北欧 ソファ]

nikubannerhitobanner






こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]すっかり寒くなってきましたが、風邪などひいてないでしょうか[exclamation&question]


今回は北欧・デンマークデザインのほっこりソファを発見しました[目][ひらめき]
デザインは日本のものも最近良いので、北欧だからイイってものでもありませんが、これはデザインだけでない魅力がありました。デザインはスクエアーな感じで、やや無垢な無骨さとソファーのふっくら感が融合されていてもちろんGOODです[ハートたち(複数ハート)]
さらにこれはソファのほかにカウチソファ―、シングルのソファベッドとして利用できるので、ちょっとした時にベンリです[ハートたち(複数ハート)]













カラーは多色から選べます。さらに脚のタイプと本体の色も選べます!自分仕様のものに

上記のものより16cm幅が狭いそうです。基本的なつくりは似てますね。







トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。