SSブログ

北欧生活にスンナリ取り入れられる、「seisuke88」の和柄ミニトートバッグ [北欧 リュック・バッグ]

nikubannerhitobanner






こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

和柄がステキだなって思っても、気軽に手を出すとやけにオリエンタルな人になってしまったりで、なかなか難易度の高いアイテムだと思っています[もうやだ~(悲しい顔)]取り入れるのは結構ハードル高いと考えてましたが、北欧アイテムが好きな私たちにもマッチする和柄アイテムを発見したので、紹介します[ハートたち(複数ハート)]













こちらは京都に実店舗もある、seisuke88のものとなります。ブランドの説明はワタシがかくかくしかじか語るよりもHPに任せます[ハートたち(複数ハート)]

総柄のアイテムだとちょっと気恥ずかしかったり、ソッチ系(どっち?!)の人に見えてしまうかもしれませんがさりげなくイイ感じで入っていると、とてもカッコイイですね[ハートたち(複数ハート)]しかも抗菌消臭加工してあるので、ちょっと気になるもの([exclamation&question])を入れても安心[黒ハート]



楽天市場★seisuke88の和柄アイテム特集!

ここで差がつく!楽天市場★seisuke88の和柄iPhoneケース









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。