SSブログ

北欧インテリアにマッチしたスクエアーな壁掛け時計を探して。 [北欧 壁掛け時計]

nikubannerhitobanner






こんにちは[晴れ]寒さましてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

今回は久々に壁掛け時計を探してみました[目]しかも、スクエアーなタイプに限定して見てみました[わーい(嬉しい顔)]丸いタイプの方が多いのかな〜?なんて思っていましたが、なんのなんの、沢山出てまいりましたよ[るんるん]












アンティークの古材のような「電波時計[雷]」です。


シャキッとした外枠にアクセントのあるフォントが可愛い。


こちらも電波時計。枠色の違いで選べます[揺れるハート]


イギリス、IN HOUSE社の電波時計。色も選べます[黒ハート]



SEIKOでもこのようなデザインを出していたんですね[スペード]





シンプルなデザイン。


POPだけど北欧インテリアに合いそう[いい気分(温泉)]


枠の中に懐中時計があるようなデザイン。


文字盤にあるのはチョコレート風(?)のデザイン。シャレが効いてます[ぴかぴか(新しい)]


小さめの文字と色が可愛い[ハートたち(複数ハート)]



横長のデザインが素敵[アート]



文字盤がモザイクなのがGOOD[るんるん]


角丸なのがいいですね。十字モチーフも北欧っぽいですね[わーい(嬉しい顔)]



書体がカワイイですね[リボン]


レトロなフォントと形状が良い[キスマーク]



北欧モダンデザインですね[ドコモポイント]


フォントは好みが分かれそうですが、横長は個性的ですね[時計]



むむっ[目]数字の形状といい、外形といい、デザインのバランス感が良いですね。


難なくインテリアにマッチングしそう。


古材風デザインがマル[わーい(嬉しい顔)]








トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。