SSブログ

【北欧風?】人間を堕落させる邪悪なベッド現る! [北欧 寝具]

okonekobanner.jpgnikubanner



こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

今回は面白いベッドを発見[目]したので、紹介します!







[ハートたち(複数ハート)]






どんなものかと言うと、ベッドにテーブル、ハンガーなどが備わっているのです。テーブルにはコンセントも付いているので、PC作業したりスマホ充電だってできます。さらに服をかけられるハンガー、上部には棚までついているので、ここで一日過ごすこともできちゃいます(不健全ですね[ふらふら])これこそが人をダメにするベッドの由来なのかと思います。
サイズは一人用かと思いますが、一人暮らしなどでスペースを活用したい方にはピッタンコなものなのかもしれません。


【参考】宮付き・照明付き・マットレス付きダブルベッド


【楽天市場】宮付きベッド







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。