SSブログ

北欧キッチンにピッタリなキッチンカウンター(キッチンボード) [北欧 キッチン家具]



こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

今回は北欧インテリアにピッタンコなキッチンカウンター(キッチンボード)を紹介します。個人的にも今絶賛捜索中[サーチ(調べる)]なのです。





さてさて、今回重視したのは、北欧ぽいデザインのほかに「炊飯器を置くスライド台があること」です。
なおかつ北欧アイテムにも合うように…という贅沢な悩みでございます。
幅は主に120cmのものを重視して見ています[わーい(嬉しい顔)]
そんな視点で見ていただくと、良いかと思います[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]

ナチュラルな雰囲気と高足がステキ[黒ハート]


こちらはミッドセンチュリーにも合いそう。幅は90cmでコンパクト。
幅が狭いものの場合、キッチンワゴンをサブとして組み合わせて使ってみてもよいかもしれません。


国産天然木のものです!


こちらも高足で北欧テイストです。


今風の新築に合いそうです。幅120cm。


こちらは幅90cm。


備え付けのインテリアを邪魔しません。プレーンなデザインが魅力。




ナチュラルながらもカラフルなアクセントが良ひ[目がハート]


こちらもナチュラルテイスト。


シンプルだけでない、引き戸で変化のあるデザイン。


アンティークのような深い色合いです。


【楽天市場】北欧キッチンカウンター特集


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。