SSブログ

「十布(tenp)」イラストレーター・福田利之さんのガーゼハンカチ [北欧 ファブリック]

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は「十布(tenp)」イラストレーター・福田利之さんのガーゼハンカチを紹介します。
この方は作家・江國香織さんの「やわらかなレタス」の装画や、スピッツの「さざなみCD」のアートワークなど、様々なビジュアル表現も手がけています。
やわらかな線で描かれたイラストは、どこか肩の力が抜けていて、素敵です[ハートたち(複数ハート)]
「十布(tenp)」はガーゼハンカチだけでなく、
様々なものを制作、販売しているので、今回のガーゼハンカチを見て福田利之さんの虜になった方は、
ぜひチェックしてみてください。
















猫とキノコ(オレンジ)


猫とキノコ(みずいろ)


白熊と植物


同、紺


羊と植物(グレー)


羊と植物(ピンク)


鹿とハマグリ(水色)


鹿とハマグリ(茶)


Sサイズもあります!




Lサイズも。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。