SSブログ

春を満喫♪ポーリッシュポタリ―・WIZA社のイースターカップ [北欧 カップ]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回はポーランド・WIZA社の春を感じるカップを紹介します。
Ceramika Artystyczna WIZA社(ツェラミカ・アルティスティチナ・ヴィザ)は
スタニスワフ・ヴィザによって1963年に設立されたそーです。
ポーランド食器は最近では巷(どこ?!)でもよく見かけるようになりましたね[ハートたち(複数ハート)]
北欧デザインとはちょっと外れるかもしれませんが、ご容赦ください[ふらふら]


















このカップはよ~く見るとウサギが手書きで描いてあります。
いかにも手描きの雰囲気が味わい深いかわいさを醸しています[ハートたち(複数ハート)]




その他の気になるカップは以下です[わーい(嬉しい顔)]

これはキツネでしょうか[exclamation&question]あっ?猫[猫]?!



わすれな草だそうです。キレイな色です[アート]



春爛漫な感じがします[晴れ]



カルガモちゃんもおります[揺れるハート]



色の組み合わせが良いですね。上品に寄り過ぎない絵柄が良いですね。





これぐらいの絵柄ならいつもの食器たちに取り入れやすいような気もします[ハートたち(複数ハート)]



【楽天市場】Ceramika Artystyczna WIZA社食器特集






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。