SSブログ

☆彡これぞ本命! 北欧インテリアに合うパソコンデスクを発見☆彡 [北欧 デスク・机]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は北欧インテリアにマッチするパソコンデスクを見つけました[目]
機能性だけなら特化したものに譲るかもしれませんが、なんといってもオシャレです[ぴかぴか(新しい)]
アンティーク調であったり、ミッドセンチュリー調であったり…
ただの作業机でするよりも、オシャレなデスクでやればモチベーションが上がって
良いものができそうですね[ハートたち(複数ハート)]

















おっと、いきなりかわいげなデスクですね。アンティークな風合いが意外とどんな部屋にも合う[ハートたち(複数ハート)]


シンプルだけどアンティークを愛する心を満足させる[グッド(上向き矢印)]



シンプルなのがいい!オサレ度MAX[揺れるハート]




カントリー調なのか、フレンチなのか、北欧なのか?
とにかく、北欧インテリアに合うならいいのです[パンチ]



使い勝手の良さそうなタイプ[ハートたち(複数ハート)]






こちらはチェア付きです。



割り切り方は好きです[揺れるハート]



【楽天市場】北欧調パソコンデスク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。