SSブログ

ARABIAによる北欧民族叙事詩【カレワラ】モチーフのアンティークカップ [北欧 お皿]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回はARABIAによる北欧民族叙事詩【カレワラ】モチーフのアンティークカップを紹介します。
アンティークカップということは、1点モノです。
つまり、いつなくなってるかわかりません…数か月後当記事リンク切れしてるかもしれません。
ちょっと待て[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]
カレワラってなんじゃい[exclamation&question]という方は以前の記事を参照ください。




















色合いはシリーズで統一された色合いです。
このカップ以外にもアイテムがあるので、いくつかそろえて飾るのもいいですね[ハートたち(複数ハート)]



エッグスタンド。オサレな柄です。







ビアマグなんだそうです。
北欧の男のように豪快に飲み干してみたいッ[ハートたち(複数ハート)]





お皿もあります。



【楽天市場】アンティークカレワラモチーフ特集






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。