SSブログ

お手頃SHINA CASA(シーナカーサ)北欧?東欧?風食器でプチプラ☆彡オシャレな食卓 [北欧 お皿]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回はSHINA CASA(シーナカーサ)というお店の、北欧風食器です。
SHINA CASA(シーナカーサ)は特にブランドということではないですが、
お安く北欧(東欧風にも見える)デザイン風のお皿やボウルを提供してくれる、
ステキなお店なのです[わーい(嬉しい顔)]



















これは約12cmのプレートです。取り皿などに[ハートたち(複数ハート)]色は3色あります[exclamation×2]



カレー皿やパスタ皿に。色もカワイイので楽しくなります[グッド(上向き矢印)]



ボウル。このほか水色などもあります。



小どんぶりとあります。活用広そうです[ムード]



なんでもイケます。使いやすそう[揺れるハート]



落ち着いた色合いです。よく見ると蝶々が[リボン]



カワイイ色柄。これも活用広そうです[ー(長音記号2)]



スープなどにピッタンコ[ハートたち(複数ハート)]



グラタンなどにも使えそう!オーブンもOKです[手(チョキ)]



【楽天市場】SHINA CASA食器特集






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。