SSブログ

ジメジメする季節も快眠。なんと5重の日本製高品質ガーゼケット。 [北欧 寝具]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

最近めっきり初夏の陽気や気候ですね。夜も毛布からタオルケットなど薄手の者に切り替えている方も多いのではないでしょうか[exclamation&question]この季節に快眠できるものはないかと探していた[サーチ(調べる)]ところ、発見しました[目]
なんと日本製高品質5重ガーゼケットです!
沢山重ねていればいいというものではありませんが、無添加・繊細な生地はこれからのシーズン、重宝するのではないかと思った次第です[ハートたち(複数ハート)]












まずはこちら。
これが5重ガーゼのガーゼケットだそうです。
[1]ショコラブラウン
[2]モカベージュ
[3]ライトベージュ
[4]ブルー
[5]ピンク
[6]フレンチラベンダー
[7]ムーングレー
の7色から選べます。妙な柄も付いてませんので、使いやすいかと思います[わーい(嬉しい顔)]



こちらもGOODです[るんるん]
エコテックス使用・天然コットン100%・低ホルムアルデヒド



こちらはおしゃれな雑貨で有名な「アンジェ」とのコラボ。
今治製で、ボーダーがきれいです。



こちらも今治。上記のものと迷いますね[揺れるハート]



【楽天市場】日本製ガーゼケット特集











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。