SSブログ

おしゃれな南部鉄器のティーポットは北欧生活にもしっぽり馴染む♪ [北欧 ティーポット]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回はタイトルにもあるように、南部鉄器です。
そう、あのぶんぶく茶釜のようなアレです。
最近のご多分に漏れず、こういった伝統工芸品もオシャレな要素を取り入れて来ています。
その中で気になったものをピックアップしてみました。

南部鉄器のお手入れ方法












鉄器といえばこんなイメージですが…(これも様式美の良さがあります!)





こんなにカラフル[アート][exclamation×2]





もはや北欧鉄器では[exclamation&question]



かわいいコーヒーポットセット[喫茶店]



丸いフォルムがかわいいですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



急須です[揺れるハート]筒状の形がなんとも良いです[ムード]



アンティークな雰囲気すら漂う[猫]



長沢君みたいな形状(え[exclamation&question])がカワイイ[ぴかぴか(新しい)]



鍋敷きもカラフル[アート]







オーナメントもあるんですね。



【楽天市場】おしゃれ南部鉄器特集







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。