SSブログ

IKEAでも活躍するLotta Kuhlhorn ロッタ・キュールホルンのカワイイイラスト食器たち [北欧 お皿]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回はLotta Kuhlhorn(ロッタ・キュールホルン)さんのイラストがカワイイ食器たちを紹介します
この方、スウェーデンで活躍する、テキスタイルや本の装丁、イラストなどを作成しているデザイナーです。
身近なところではIKEAなどでもそのイラストを発見することができます。













幅240×高さ30(mm)×1枚・幅160×高さ25(mm)×5枚セットです。
ちょっとポーランド食器の雰囲気もありますね。



マグカップ2点セット[ハートたち(複数ハート)]






レンジするときの必需品です



プレゼントなどにも良いですね



ホーローマグカップ
大胆なイラストがかわいいですね。



こちらもホーロー。キャセロールです。



マグカップとプレートのセットです[わーい(嬉しい顔)]マグカップ:Φ85×H90mm、容量:300ml×2・ プレート:約W19.5×H25mm×2



12cmのホーローミルクパンです。



こちらは18cmのものです。



ホーローキャニスター



これは食器ではありませんが・・・タオルセットです



【楽天】ロッタ・キュールホルン特集











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。