SSブログ

Artek(アルテック)・String ( ストリング )にも負けない!北欧インテリアにもマッチするおしゃれなウォールラック・シェルフ♪ [北欧 ウォールラック・シェルフ]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は北欧インテリアにマッチするウォールシェルフ・ラックを探してみました。
なんもない壁よりも、ラックに何か飾ったり、収納したり。
取り付けに多少コツがいる場合もありますが、部屋がちょっと片付くうえに、
オシャレな雰囲気も出るので、非常におすすめです













まずはいいものから…
北欧、ストリング社のウォールシェルフ
素敵です


















artek ( アルテック )のウォールシェルフ。
やはり格が違います(価格も
猛烈に高い気もするけど、やはりデザインが美しいです
















プチプラ






何気に棚受けいりますよね





以外にこのテのものは少ない



厚みのないもの、軽いものを飾るとき。ポストカードなんかもいいですね。



以下2種は3個セット。微妙にデザインが違います。






これだけでサマになるおしゃれなデザイン






【楽天市場】Stringウォールラック特集
【楽天市場】Artekウォールラック特集











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。