SSブログ

TOJIKI TONYA(トウジキトンヤ)の食器はあれれ?なんだか北欧風! [北欧 カップ]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回はTOJIKI TONYAの食器を紹介します。
TOJIKI TONYAって何[exclamation&question]って方[exclamation]
そりゃそうです
TOJIKI TONYA(トウジキトンヤ)は代々陶磁器製品の卸売を生業とする問屋業者の集合体。陶器の産地が密集している東海地方を地盤とし、 一つのコンセプトにもとづいたプロジェクトの名称。なのだそうです(HPより抜粋)
時代に合わせ、デザインも洗練して陶磁器業界の新しい方向性を確立してゆくんだそうです。
ここの特徴は、比較的お手頃な価格であるということ。
なおかつ、北欧インテリアにもマッチするデザインであること。
が特徴といえます。
















このマグカップは重ねておけるそうです。









北欧のアンティークだよ!と言っても通用してしまうかも[exclamation&question]



雑炊鍋。フォルムも色合いもカワイイ。





四寸鉢。他の色もアリ[ぴかぴか(新しい)]



模様がいいですね[ムード]



なんだか北欧モチーフな感じ。



おや!好きな感じの水色



素材感が楽しい。全5色あり。



これはかわいい。耐熱プレート。



8号鍋。もうそんなシーズンが始まる…



6号もあり。



【楽天】TOJIKI TONYAの食器特集
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。