SSブログ

Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)のJ39シェーカーチェアのリプロモデル [北欧 チェア・スツール]





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は、Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)のJ39シェーカーチェアの、リプロダクト(ジェネリック家具)モデルを紹介します。ボーエ・モーエンセンはアルネ・ヤコブセン、ハンス・J・ウェグナーなどと並ぶ北欧の巨匠です。
このJ39シェーカーチェアも、見ればあ~あれか~って感じる方も多いかと思います













座面はペーパーコード(防腐、防菌、防虫、撥水加工された紙ひも)をよって、ろうびきしたもので仕上げています。耐久性・通気性に優れています。デザイン的にも表情があって面白いですね
一脚¥20,000台で買えちゃいます[exclamation]



2脚で¥40,000!(あたりまえか…)



おしゃれなテーブルとのセット。



¥100,000で揃ってしまう!



丸テーブルもあります



こちらは本家[家]


2脚での価格



【楽天市場】シェーカーチェア特集











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。