SSブログ

【2016年・秋】¥50,000以下で探す!北欧テイストに合うソファ [北欧 ソファ]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は、¥50,000以下で見つける、北欧テイストのインテリアに合うソファを探しました[サーチ(調べる)]
IKEAなどでもそうですけど、¥50,000以下でも、満足できるデザインのソファがあるので、選ぶのが楽しくなります[わーい(嬉しい顔)]
わざわざ足を棒にして探さなくても、良いものが見られるのはeコマースの醍醐味ですね[るんるん]













サイドの厚みが良い感じですね。
しかも5サイズ・4カラーから選べるそうです[新幹線]



木の脚がイイ感じです。ほっこり[猫]



黄色いソファで冒険してみたい[ハートたち(複数ハート)]



サイドが展開できて、ソファベッドとしても。



カ○モクのようなデザイン。安くてもオシャレ度は同じレベル[exclamation×2]



このデザインで¥20,000以下はうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]



こちらは3人掛け。



1Pソファってうれしいですよね[ぴかぴか(新しい)]



デニム張りのソファです。オシャレ[るんるん]





コンパクトに見えるけど、2Pです。



レトロデザインが魅力[ぴかぴか(新しい)]





色が豊富で迷いますね[アート]
やはりビビッドカラーが気になります[いい気分(温泉)]



木のひじ掛けがオシャレ[ハートたち(複数ハート)]



表面が表情があってよいですね[揺れるハート]



ひじ掛けが片方だけってのがニクイデザインです[ドコモポイント]



【楽天市場】¥50,000以下で探すソファ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。