SSブログ

ポーランド食器風の土鍋「美しいボレスワヴィエツの街 ポタリー食器」シリーズ [北欧 土鍋]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は、ポーランド食器風の土鍋「美しいボレスワヴィエツの街 ポタリー食器」シリーズを紹介します。
シンプルな土鍋も良いですけど、これはポーリッシュポタリー風の模様がほどこされた楽しい土鍋です
土鍋自体はポーランド産ではなく、日本製のものです。IHにも対応していて、カワイイだけじゃなくて実用性もgoodです










こちらは6号(直径22cm前後)土鍋。





こちらは8号(直径28cm前後)相当。





6号・食器付きセット。食器が2つ付いてます。
ということは、2人相当ということですね




8号・食器付きセット。食器が5つ付いてます。
5人だとちょっと足りないかもしれませんが、3~4人ぐらいなら




美しいボレスワヴィエツの街 ポタリー土鍋











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。