SSブログ

北欧調テキスタイルが印象的な素敵ソファ発見! [北欧 腕時計]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

北欧調の模様が印象的な、1人掛け・2人掛けソファを紹介します。






おしゃれなデザインのソファです。
(同生地のクッション1点または2点付属するそうです。何気にうれしいですね
ラバーウッドのフレームと、目を惹く特徴的な生地。
ちょっと個性的ですが、優しい色合いなので、意外にもインテリアになじむのではと思います

オレンジ・一人掛け



ブラウン・一人掛け。クッションがひとつついてきます。



オレンジ・2人掛け。こちらはクッション2つ付き



ブラウン・2人掛け。ブルーも入って素敵な感じです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。