SSブログ

北欧カントリー風ナチュラルテイストあふれるキッチンカウンター [北欧 キッチン家具]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか今回は北欧カントリー風ナチュラルテイストあふれるキッチンカウンターと題して、シンプルでありながらも、風合いのあるキッチンカウンターを紹介しますキッチンになるべくモノを置かない!…と意気込んでも、結局モノが増えてしまう…そんなとき便利なのがこのキッチンカウンターモノを適切な場所に配置でき、片付けも捗るやはりなくてはならない便利家具です

今回はAntiqcafe アンティカフェの美濃焼カップ&ソーサーを紹介します!
https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/shop?me_id=1313816










まずはこれ!色もカワイイ水色で、テンション上がります



この脚のタイプは掃除がしやすくて良いですね!何気に…



中に収納して隠せちゃうのがナイス!埃などが気になりません



なぜか画像が小さい…ひととおり装備されていて、言うことなしです!



取っ手がかわいいのでそれだけで魅力UP



幅60cmのシンプルタイプ。



風合いのある木目が良いですね



椅子が写っていますが、もちろんここにモノを置くものありです



すりガラス(みたいなの)が雰囲気UP!



深みのある色合い。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
アンティーカフェ【AntiqCafe】の..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。