SSブログ

イタリア製なれど北欧インテリアにマッチする 壁掛け時計 [北欧 壁掛け時計]

nikubannerhitobanner






見つけてしまいました[目]
他とはちょっと違う、おしゃれな時計[ぴかぴか(新しい)]
イタリアのメーカーだそうです。たぶんこれ
イタリアだと北欧というよりも南欧ですが[たらーっ(汗)]
何はともあれ、見てみてください[ハートたち(複数ハート)]どうぞ~[ぴかぴか(新しい)]ニワトリのデザイン、キレがいいですね[わーい(嬉しい顔)]
かわいすぎず、インテリアにマッチするはずです[ムード]



こちらは書体自体にボリュームがあり、素晴らしい形を形成しています。
イタリアの芸術性を感じますね。



放射状のデザインがとてもシャープです。



こちらは雲があしらわれたデザインです。
雲色のカラーがとても良いです[るんるん]



これは一瞬何かわかりませんが、
水切り用(おそらくパスタ)のざるのデザインだそうです。
時計としての可読性はともかく、おしゃれです[いい気分(温泉)]



ぶら下がっているものはフクロウや馬蹄などのラッキーアイテム
なんだそうです。幸運を呼び込むかも[揺れるハート][exclamation&question][exclamation&question]



もはやオブジェがメインですが、この潔さに負けました[失恋]
こういう時計が家にひとつぐらいあっても良いのでは[exclamation&question]





【生活雑貨】オシャレでお手頃なインテリア家具が充実♪安心の1年保証付!




【インテリア家具通販KAGOO】


デザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ)。
ソファ、テーブル、イス、ベッド、照明、インテリア雑貨までトータルプロデュース





アイリスプラザ


中村谷オンラインショップ


「ゲキカグ.com」




家具通販のグランデ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。