SSブログ

北欧風 「ちょっとイイ」テーブル [北欧 ダイニングテーブル・テーブル]

nikubannerhitobanner





今は探せば安くてもデザインに気が利いてる、
良いテーブルが沢山あります[目]

今回はあえて「ちょっとイイ」テーブルを見てみました。
ムクの木の質感はやっぱり捨てがたいですね。
比べれば、質感が違いますから。

ではご覧ください[ぴかぴか(新しい)]こちらはオーク材のナチュラルな雰囲気のテーブル。 インテリア、間取り、スペースに合わせて135、150、180cm幅の3サイズから。



オイルフィニッシュ仕上げを施した、ナラ材の天板は、自然で心地よい風合いです。 無垢ならではの繊細で美しい木目が、より一層の贅沢なダイニングテーブルに仕上がっています。


どっしりとした鉄の脚部が印象的なダイニングテーブル。

天板はレッドシダー、足部はアイアン、直線基調で無駄を一切省いたデザイン。 シダーの香りも期待できちゃいます



おそらく上記の色違いとなるようです。天板シダー、足部アイアンです。



家具材の中でも、最高級材の一つであるウォールナット。天然木ならではの、質感・木目・暖かさを感じられます。



すらっとしたデザイン、薄い天板がクールながらも温かみを感じさせます。 こちらもウォールナットです。



四角い天板に斜めに配置された脚が直線的で軽やか。細部に丸みを持たせた優しい雰囲気。 オーク無垢材のオイルフィニッシュが雰囲気をかもし出す…
こちらは150cmのものですが、80cmサイズもあります。



この木の色はパイン材です[ハートたち(複数ハート)]温かみがありますね。 細い足も北欧風で、とっても良い感じ。





【生活雑貨】オシャレでお手頃なインテリア家具が充実♪安心の1年保証付!




【インテリア家具通販KAGOO】


デザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ)。
ソファ、テーブル、イス、ベッド、照明、インテリア雑貨までトータルプロデュース





アイリスプラザ


中村谷オンラインショップ


「ゲキカグ.com」




家具通販のグランデ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。