SSブログ

北欧インテリアにマッチする木のティッシュケース [北欧 ティッシュケース]

木のティッシュケースのご紹介です[わーい(嬉しい顔)]
こういう木の加工品って結構値が張るうえに、う~ん[ふらふら]
ってデザインが多かった気がするんですけど、
見つけちゃいました[exclamation×2]
デザインもよく、比較的安価なものを[揺れるハート]
しかもメイドインジャパン、日本製です。
では、ご覧下さい[目]



カラフルなデザインと、木のぬくもりを調和させています[るんるん]



角丸のデザインがうれしい[るんるん]側面のカラーでグイグイ訴求します[いい気分(温泉)]



触り心地が想像できそうな、スムースな木目とデザイン[揺れるハート]



ちょっとした小物入れがついてるのが新しい[ぴかぴか(新しい)]
何を入れるかは、アナタの自由(そりゃそうだ[たらーっ(汗)]



シンプルイズベスト!必要最小限ながらも、デザインは最大限です(うまいこと言ったW)[るんるん]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。