SSブログ

またです。壁掛け時計です(汗) [北欧 壁掛け時計]

スミマセン、時計好きなもので[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
またです。また見つけちゃいました
そーなると言わずにはいられないッ[ムード]
ジャムデザインのスチール製掛け時計です。
こちらはデザインだけでなく、視認性にも特にこだわっているようです。
スチールのしっかり感は所有欲をそそりますね[プレゼント]



このデザインが特に売れているそうです[exclamation×2]

なるほどユニークで良いですね[わーい(嬉しい顔)]

色違いもアリ[ぴかぴか(新しい)]


わたし好みのフォント使いです[わーい(嬉しい顔)]


シンプルモダンですね。カチッとした部屋に合いそう。


フランクミュラーを思わせる[exclamation&question]歪曲した数字がユニークです。


数字遊びが楽しいデザイン[揺れるハート]ホワイトもあります[いい気分(温泉)]


デザインもさることながら、秒針が静かなんだそう。
カットされた数字がモダニズム[exclamation×2]


繊細なフレームとボールドな数字フォントのコントラスト。


天井から時計が生えてきました[わーい(嬉しい顔)]遊び心のあるデザインですね。




【生活雑貨】オシャレでお手頃なインテリア家具が充実♪安心の1年保証付!




【インテリア家具通販KAGOO】


デザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ)。
ソファ、テーブル、イス、ベッド、照明、インテリア雑貨までトータルプロデュース





アイリスプラザ


中村谷オンラインショップ


「ゲキカグ.com」




家具通販のグランデ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。