SSブログ

北欧テイスト&北欧な傘 [北欧 レインコート・傘]






先日傘立ては紹介しましたが、
肝心の傘[雨]を紹介してませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]というか、気になったので探してみました。
ビニ傘もお手軽でいいんですけど、ちゃんと、安心して使える傘を持っておくと安心ですよね。
北欧デザインのものと、北欧風のもので見てみました[目]
ではどーぞ[揺れるハート]


これは本物北欧デザイン。リズベット・フリースという方がデザインしています。



ライゼンタールの傘。開いた際、〇ではなくて◇なのがポイント。


きれいな色は、雨でブルーな気持ちを明るくします[アート]


柄もたくさん、60cm傘は安心です[揺れるハート]


女子力高い模様ですね[ハートたち(複数ハート)]






ムーミンです[いい気分(温泉)]ムーミン谷にも雨は降るんですね[雨]
お子さんと取り合いにならないようにしてください[わーい(嬉しい顔)]








北欧を感じる手書き風のイラスト!



やはり北欧の雄・マリメッコ。









マリメッコはまだまだ沢山ありますが、このあたりで笑

カレンダーなどでおなじみイノベーター。
北欧の洗練されたデザイン

北欧の洗練されたデザイン
価格:3,024円(税込、送料別)





【楽天】W.P.C.傘

【楽天】晴雨兼用傘

【楽天市場】北欧インテリアにマッチする傘立て

トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。