SSブログ

シンプルな¥40,000以下で売れてるカウチソファ! [北欧 ソファ]

北欧インテリアにも合いそうなカウチソファを物色して楽天を見てみました[わーい(嬉しい顔)]
くつろぎ感の高いカウチソファはやはり魅力的ですよね。
そこで、今日時点で楽天で売れている、¥40,000以下のカウチソファという縛りで見てみました。
売れているものはこの価格でも十分に満足できそうな内容のものでした[ハートたち(複数ハート)]
ではではご覧ください。












こちらの特色は 1.自社工場生産・オリジナル
2.コイルスプリング搭載
3.日本製
4.リクライニング
5.クッション付き
6.脚のデザイン・高さをチョイス可能
7.表皮は16種から選べる

なのだそう。この価格で選択肢があるのは嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]しかも素材も選びたいほーだいです[アート]L字型のカウチとは違いますが、選択肢のひとつとしてGOODですね[ぴかぴか(新しい)]



こちらはL字型のカウチソファです[わーい(嬉しい顔)]カウチと言ったらこのスタイルですよね[ハートたち(複数ハート)]
こちらの特色は
1.左右どちらでもカウチにできる
2.カラーは7色・ファブリック5色と汚れに強いPU2色
3.ポケットコイル搭載
4.各部耐荷重160kg(ヘタりにくいということでしょうか)
5.ヘッドレスト移動可能

ってとこでしょうか。個人的にはキャメルのPUが気になりました[exclamation×2]和み感バッチリのうえに汚れにも強ひ[ひらめき]


こちらの場合、「オットマン付」となるので、L字型とはちょっと違いますが、それによってたまにオットマンのみ独立して使用したりすることもできるので、意外と重宝するかもしれません。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。