SSブログ

そうだ!! 北欧生活ならリサラーソンでFIKAしよう! [北欧 カップ]

いきなりFIKAしようFIFAではありません)と言われて「今私もそう思ってた[ハートたち(複数ハート)]と言えたらあなたは相当な北欧中毒です。

FIKAというのは、甘いものを食べながらお茶するということのようです。それなら私は四六時中FIKAしています(えっへん[グッド(上向き矢印)])そんなFIKAにピッタンコなカップを見つけました[ハートたち(複数ハート)]あのリサラーソン様のアイテムもあります[ぴかぴか(新しい)]









おなじみマイキーちゃんです[ハートたち(複数ハート)]かわいいです[わーい(嬉しい顔)]すぐにでも欲しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ミンミちゃんです。青もあります[猫]


安くて北欧デザイン[わーい(嬉しい顔)]素敵です[ぴかぴか(新しい)]



リサラーソンのグラスセット[ハートたち(複数ハート)]ニコイチはうれしい[揺れるハート]


スウェーデン、sagaform社のもの[喫茶店]社名の意味は「喜びを届ける」だそうです。このティーセットなら何でも届きそうです(←雑)




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。