SSブログ

北欧スウェーデンTRIWA(トリワ)の腕時計 [北欧 腕時計]

北欧腕時計[雪]というと、スカーゲンやベーリングなどが有名ですが、スウェーデンのトリワを御存知でしょうか[exclamation&question]以下amazonより「TRIWAは2007年、スウェーデン・ストックホルムで、双子の兄弟 Herald, Didrikとその友人であるTobiasとLudvigの4人組がスタートさせた時計アクセサリーブランドです。時計業界に変革を起こすというの"Transforming the Industry of Watches"の頭文字を取って、TRIWAと名付けられました。」というあらましでして、質実剛健タフネス[スペード]な時計というよりも、ファッショナブルなアクセサリーウォッチ[ぴかぴか(新しい)]の色合いが強いブランドです。








文字盤のアイスブルーが北欧を感じます!


この模様はシェブロンとゆうらしいです。


リュウズのゴールドとホワイト文字盤が上品この上ありません。



バンドの茶色とメタルが調和。文字フォントも繊細で美しいデザインです



ブラックの時計なれど繊細な印象。武骨さとは無縁です。
ゴールドが上品さを醸し出します。


グレーとブラスの文字盤だけでもかなり上品ですが、さらにバンドはベージュレザーとのコンビでかなりのオサレ上級者です。


品の良さが溢れるゴールドクロノ。


ホワイトの時計はプラスチック製のバンド。美しいデザインはファッションに特化した潔さ。


アクアブルーの時計をチョイスするのもありですね。


スカイブルーです!汚れやすそうなので、大事に使いたいですね。








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。