SSブログ

大人っぽい?ムーミンのキッチンマット [北欧 ラグ・マット]

nikubannerhitobanner

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

キッチン仕事が多い人もそうでない人も、キッチンの床に水滴が飛ぶのは気になりますよね[exclamation&question]というわけで今回はキッチンマットなのですが、そんな場所でも、北欧を意識出たらいーんじゃないかと思っていましたところ、ムーミンのキッチンマットを発見しました[プレゼント]











ムーミンはもちろん北欧の大定番なので、カワイイのは間違いないのですが、ともすればかわいすぎてしまうこともしばしば…というわけで、やや抑えめトーンのマットを探してみました[目]










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。