SSブログ

北欧風インテリアにもマッチする、折り畳みスツール♪ [北欧 チェア・スツール]

nikubannerhitobanner

こんにちは[ドコモ提供]いかがお過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

キッチンなどで、「ちょっと疲れたー[もうやだ~(悲しい顔)]」という時、「ここにイスあったらラクなのになー(場所的に置けないけど)」ってこと、ありませんか?

そんな時、活躍できそうなのが、(北欧風⁈)折り畳みスツール。と言っても、当ブログのコンセプトにふさわしい、ちょっとオシャレな折り畳みスツールです。北欧風とまではいかないかもしれませんが、多少気の利いたものをチョイスしてみました






nikubannerhitobanner

丸いフォルムと、優しい色合いが嬉しい[黒ハート]


これはなんと4脚セット!ま、そんなにいらないと思いますが(^_^;)合皮で汚れに強いです。普段は使わなくても、客人が来た時用に多数あったら助かります!


こちらは背もたれあり[グッド(上向き矢印)]





これは色合いや丸いフォルムもさることながら、背もたれが付いているのが嬉しい^_^


木の感じと、黒いフレームがオサレです♪


バーみたいでオサレですね♪


アンティーク感あるデザイン[わーい(嬉しい顔)]


厚さ3cmなのだそうです[exclamation×2]made in italy

これもイタリアン[るんるん]


このシリーズでデスクもあるそうです[目]






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。