SSブログ

フィンランド、KARHU(カルフ)のスニーカーでスオミ気分♪ [北欧 スニーカー・靴]

nikubannerhitobanner





こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]毎日雨かと思ったら、急に暑くなったり…体調いかがでしょうか?

今日は北欧にスニーカーはないかと調べていたら、フィンランドのKARHUというメーカーを発見しました(もしかして有名[exclamation&question])私がよくパトロール[トイレ]する街ではあまり見かけませんが、北欧業界(?!)では有名なのでしょうか?!













フィンランド語で”熊”を意味するKARHUは、1916年にフィンランドのヘルシンキで生まれたそーです。歴史あるメーカーなのですね。ソールにオリジナルの三角型クッションが入っているそうです。ランニングシューズがベース(もちろんランニングに使ってもよさそう)なのだとか。
色もいろいろ選べるので、ペアで色違いなんかもアリだと思います[ハートたち(複数ハート)]

多色あります!以下基本的に同じ商品のリンクです[ドコモ提供]










なんとムーミン柄もあり!


おしゃれなレザースニーカーもあり!


ハイカット。




本格派もあり




KARHU(カルフ)のスニーカー特集







トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。