SSブログ

なんと北欧テイストのコンバーススニーカーでウキウキ痛快♪ [北欧 スニーカー・靴]

nikubannerhitobanner





こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

先日のKARHU(カルフ)のスニーカーに引き続き、北欧テイストなスニーカーがないか調べてました。なんと大御所コンバースより北欧テイストを意識したスニーカーが発売されているようです。













北欧の自然風景をアッパーにプリント♪


北欧ミリタリーな色にインスパイアされているそうです!


北欧の反射材(例のアレですね…)のイメージだそう。


北欧迷彩だそうです。



【レディス専用】花柄♪


お子ちゃまのです[ハートたち(複数ハート)]


フツーのコンバースと思いきや、内側にドットが[黒ハート]


北欧雨具のイメージだそうです!


国旗の色のイメージです[ひらめき]



北欧テイストのコンバースはコチラ!













トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。