SSブログ

北欧生活にもマッチ!RISU植物由来材配合の収納ボックスとゴミ箱 [北欧 収納ボックス]

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

今回は北欧インテリアにピッタンコな収納ボックスとゴミ箱です[ぴかぴか(新しい)]
ん~~?!よくあるやつじゃん?と思った方もいらっしゃるかもしれません[たらーっ(汗)]今回のキモは植物由来材配合で、人と地球にやさしい[ハートたち(複数ハート)]のがポイント。

収納ボックスは70Lの大き目のものなので、たっぷり収納できるだけでなく、インテリアにもなじんでくれる優秀選手賞なのです[ひらめき]

















耐荷重100kgの70L収納ボックス

この収納ボックスはさきほどの植物由来材配合[クリスマス]だけでなく、非常に堅牢[パスワード]に作られています。
なんとイナバの物置じゃないですけど、100kgまでの耐荷重があり、上に座ってもダイジョーブなのです[わーい(嬉しい顔)]



植物由来成分配合のゴミ箱

こちらは同素材のゴミ箱。
白ベースのあっさりしたデザインで、インテリアの邪魔しません。


こちらは直列タイプ。


こちらは植物由来成分ではありません














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。