SSブログ

あこがれの北欧定番★Yチェアのデザインをリビングに [北欧 チェア・スツール]



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

Yチェアといえばハンス・J・ウェグナー作超ド定番の北欧チェアです。
しかーし、こちらはなかなか高価[有料]なので、リビング4脚そろえたら40万オーバーです[失恋]
もちろん、価値あるものとしてそろえるのも大アリだと思いますが、
意匠権の切れたジェネリック家具(リプロダクト)として、安価で提供されています。












こちらは正規品、カールハンセン&ソンのものです。

ここからはジェネリック
座面や色など微妙に違いがあったりするので、見比べてみると良いです[ハートたち(複数ハート)]













これはリプロダクトの中でも特に安いです。



【楽天】Yチェア・リプロダクト製品

amazon FINLAYSON










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。